見出し画像

-10キロ痩せた私が解説!健康とは何か?


こんにちは!ゆなです😊


健康になりたい

とよく人は言いますが、

『健康』

とはなんなのでしょうか🤔

健康とは、

病気ではないとか、
弱っていないということではなく、
肉体的にも、精神的にも、
そして社会的にも
すべてが 満たされた状態にあること

これを健康と言えます!

ただたんにバランスいい食事だけをしても
健康とは言いかねますね

健康オタクの私は

もちろん食事面もですが
運動面
そして考え方、マインド
も重要視して考えています

気持ち面でストレスを感じ過ぎてしまうと

体に何かしら異変が出てしまう
と思います

ですが、
食事面、運動面を気をつけて
ダイエットを始めると

気持ちも前向きに考える事ができると思います

要するに

ダイエットをすると
痩せる上に
心も満たされ自信がつき

社会でも前向きに頑張ることができる
そして成功していく、仕事がうまくいく


肉体的、精神的にも
社会的にも

健康になれると
そう思います!

ダイエットで健康な体を目指しましょう☺️



7日間の無料ダイエット講座やってます♡
気になった方はこちらへ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?