はじめましての自己紹介




こんにちは✨
はじめまして。ゆんと申します。

現在24歳ですが、来週25歳のお誕生日を迎えます🎂

私のことを軽く紹介させて頂くと

・ヅカヲタ
・LDHヲタ(特に三代目の臣くん💙💍 ̖́-)
・ADHD(多動衝動、気にならない程度の吃音)
・高校生以外は不登校でした😎ドヤ
・家族大好き人間(現在は主人と2人暮らし)
・仕事は営業職📝 ́͏̖-

と、ざっくりこんな具合でしょうか?笑

私のnoteでは主に自分の日常感想文、家族のこと、宝塚、LDHなどの好きなことをメインに投稿しようと思っているので
見出しを見て、「見たい👀」と思ったものを気軽に読んで頂けたらと存じます😌

更新頻度はまだ高くないとおもいますが、、、、、、

1年前の出来事から書いていこうと思っているので、一番下に出来事があった日付を記載しておきますね🍀*゜


ではまた(*'-'*)ノ"



2023.1004

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?