2度目のおきてがみ。

こんにちは。

2023年3月。
旅行中に変なおじさんにインスタで絡まれた。
最初は別に悪い人ではなさそうだから
DMに返信していたが
段々とエスカレートしていき
どこにいるの?1人なの?一緒に旅行に行こう。

お前誰やねん。

大事なことなのでもう一度。

お前誰やねん。


そんなわけで、そのおじさんから
逃げるかのようにXを始めた。

旅行中に会ってた友人にも
ちょっと気持ち悪いんだけど、どう思う?
と見せたら

ちょっとじゃなくて
これはだいぶ気持ち悪いですね。
と、言われたので

だいぶ気持ち悪いおじさんに絡まれていた。

Twitterは合わない。
そう私は2021年にnoteにはっきりと記録している。
だけど、そこでたくさんのソウルメイトに出会い

ツインレイってなんなの。
鑑定出すとツインレイで返ってくるんだけど。

その疑問に答えてもらうかのように
そして彼の過去世と私の過去世のやり残しを
昇華するような1年間を過ごした。

年末に彼がアンチとして出てきて
真剣に考えて答えを出してから
随分とスッキリし、さーて次は使命だ!
と思ってもたまに引き戻しに合う。

まだ、あなたのこと、
何か考えないといけないのですか。

だけど散々過去世と今世を
融合させて考えた時に

私は彼の前ではいつでも『負け』でいい。
という答えを出した。

2年前、あの子潜在意識では好きだからな。
あんまり問題に感じてないけど……

見てる感じ私の言葉が奥まで入りやすい。
普通の人の言葉よりもスっと奥に入ってしまうのだと思う。

いい言葉も悪い言葉も
どちらもスっと入ってしまう。
だから好きだよと言えば
嬉しそうな笑顔が見れたし
ちょっとした指摘は
彼の心を思った以上に傷付けた。

そんなに刺さるなんて思わなかった😨
と、思ったが時すでに遅し。

ただ、潜在意識だけを見た時に
好きなんだよなぁというのが分かるので
『どこに合わせたら良いのかが分からない』と
私を迷宮入りさせた。

結局は彼の魂が目覚めない限りは
顕在意識に合わせるのが良かったのだろう。
私はそれが苦手だから出来ないが。

私、別に頭のおかしなことは
一言も言ってないんだけど…
それを肯定するかのように彼の魂が現れて

会いたいと駄々を捏ねてるのを見た時は

ほら、言うたやろと思ったが
本人が自覚をしてくれないことには
いつまでも話は平行線。

専用チャネラーの友人に何度か

相手に上がってこいと思っているうちは
相手も変わらない

というニュアンスのことを言われた。

そんなこと言われても
私あの辺生きられないんだが。

何度も言われるから
なんか考えないといけないんだろうなと思うが
考えても考えても私の中からは

彼が幸せであればそれでいい

という答えしか出てこない。
もう2年ずっと何度も考えてるが
私が彼が目の前にいる時から今の今まで
彼が幸せであればいいという
思いしか持っていなかった。

だから私は私を生きている。
私が私を生きることにより
彼が彼を生きられるなら
それが私の願い。

人と本心で関われますように。
『そのままのあなた』で生きられますように。

この世でいちばん
彼のことを好きな赤の他人。

当時冗談で言ってたが
まさかの一生背負って生きていくほど
ホントの言葉だとは思いもしなかった。

5月はずっと体調が悪い。
ハートチャクラの激痛が何回も起こるので
これは何かしらと友人に聞けば

ラブコール📞と返答。

ということは受け取るしか無いのかと
思いつつもあまりにも苦しいから

ありがとう。愛してる。
だけど弱めて…
としゃがみこむほど苦しかった。

これは真剣に何かを考えるまで
激痛が続くのでは無かろうかと
内観を始めた。

その時、
彼の背負っている苦しみを
全て私が負いたかった。
と、言葉が出てきて

そう、彼を見て何度も
泣いてるかと思った。
今日も笑ってる良かったと
いつも安堵していた。

もう修復不可能とわかった時も
Twitter辞めるけど…どうしよう…
彼に辞めるから全て言いたいこと言ってくれて構わないよって言おうかなと思いながらも

私と話したく無いだろうし
2人で話さないでとも言われているし

話さない方がいいのかな…
と何も言わず去った。

結果これが過去世の繰り返しとなり
カルマとなって怒り狂ってる彼が爆誕した。

いやーん。そんなん知らんし。

人間とはこのくらい全力で選択しているのに
わざわざ過去世を繰り返したくなるものである。

だけど彼が傷付いてるのは事実なわけで。
私は悪いことはしていないと
思っていることも事実なわけで。

だって過去世からずっと
私はこの人のこと好きなのに、
一体これ以上何をしたらいいのよ。

何度過去世を視てもらっても
彼の方がツラい。

ダメだ全然わかんないって思っていたが
よく鑑定で
その問題、精神性を上げれば別の解決策が思い浮かぶから精神性をあげてください。
って言うことがよくある。

つまりは逆をするってことか
ずっと愛してるんだからこれ以上愛してても意味がなくて3次元に合わせる。

目で見て耳で聞いて
わかりやすいように表現をする。
行動をする。

行動をするという答えが出てきた時に

勝算が無いことには
動けないと思っている心を見つけた。

ああ、これか。
彼の苦しみを全て負いたいと言いながら
自分が彼に受け入れて貰えないことを
恐怖して行動を怠っている。
過去世から今世にかけて。ずっと。

彼の魂はずっと苦しかったろうに。
その苦しみを引き受けたいと思うのであれば
私は彼の前では何度だって『負け』でいい。
負けずして彼の苦しみが取り除かれるはずがない。

あなたに好きになって貰おうだなんて
思ってないよ。
私が好きであればそれでいいから。

ずっと彼にそう言い続けてたのは
何度も何度も転生していく中で
彼の方がいつもツラいのを知っていたから。

何度も彼の気持ちを
受け取れなかったのは私(の魂)なんだから
私の気持ちが今世受け取って貰えないくらい
何億光年思いを抱えた彼の魂からしたら
比べ物になんてならない。

私は『負け』でいい。
この答えを出したら
いよいよ彼に伝えたい言葉も無くなった。

好き以外何も無いし。
これ以上愛しても意味が無いのなら
あとは行動で示すしかないんだろうけど
目の前にいないし。
あとは私が西に行く際に
探すという手段しか残ってない。
その時に何を言われても
『負け』でいいという覚悟を持っていたら
何度嫌われようが、這い上がっていけばいい。

魂の世界ではやってやられての繰り返しなのだから、彼が受けた苦しみを私が受け止めるには
私がやられる側になるのがフェアってもんでしょう。

そんなこと書いてたら
あちらは好き勝手言って私は言ったらダメなんてフェアじゃないって2年前よく言ってたなと思い出した笑

結局私は償う側だから
トータルしたらこれでチャラ。

そんなわけでこの1年間必要な学びは得た。
1年間どうしていいか分からず
ただ鬱々しながら泣き崩れ
その次の1年で
魂の学びのために同士に出会い、
ポンポン降ってくる課題と向き合い
そして次はいよいよ使命を生きる時。

自分が思っているよりも
飛躍させないといけない。

決めていることは
勝手に諦めないこと
勝手に自分の限界を作らないこと。

スピリチュアルを否定した人たちを
ぎゃふんと言わせるくらい
人間の無限力を見せつけること。

これはどこまでも現実。
現実離れしてしまった私の日常も結局現実。

1年前の占い師の言葉を思い出す。
この先現れるいくつもの分岐で
彼には再会できます。

唯一再会できなかった時は
あなたが成長しすぎた時のみ。

どっちでもいいよ。

だって私、人生最高に楽しいから。
あなたがいる未来はきっと嬉しいけど
それでも人類のために捧げると決めたこの命
最後まで咲かせて見せましょう。

この命燃え尽きるまで
使命を生きると決めたからこそ
次のステージにいきます。

みんなが嬉しい世界作ってくよ。

Xでたくさんご縁頂き
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?