見出し画像

かけちがい

こんにちは。

最近私のわからなかったことが
入ってくるようになり
気付きが多い日が増えてます。

私の最大の課題は
『物質世界を理解すること』
ですが、本当に3次元視点というものを
持ち合わせていないため

理解が出来ない。

どう見ても相手の潜在意識の問題だろう。
内観したらいいのに。
この世界はどこまでも自分。
自分の心で作り出している世界。

それ以上も以下もない。

と、思って生きているため

何が分からないのかが分からない……
本当に分からないのか……
どうなってるんだ……

と、頭を抱えていたが
たまたまお話した方や周りにいる方がのおかげでちょっとわかってきた。

わかってきた結果わかったことは

……あれ……内観とかそういう問題のところに
まず立っていない……

ん?なんかすごくそれって
表面的な話だよね………

チャネラーになってしまった友人にも

いきなり魂見ちゃってて
目の前の人を見ていない。

と、言われて見方わかんないんだけど……
と、思い続けていたくらい

あまりにも潜在意識や精神性みたいなのを
サッと掴んでしまうので本当に分からない。

一生懸命、多分アレでいい。
多分あそこを生きたい人なんだと
自分に言い聞かせるが

なんでそんなことしているのか
全く理解が出来ない。

ツインレイプログラムに突入してから
みんなそれぞれの学びがある。
と、思うようにしているが

なぜ遠回りをしているのか分からない……

と、本当に悩んでいた。

しかし

人は表面的な言葉を受け取り
表面的な行動を見て
目に見えるものだけ信じて生きている。
本当に表面的にしかわからない。

と、言うことを私がやっと理解し

待て……私言ってること
難しすぎるじゃん😨

と、やっと自覚した。

こんなもん簡単だろ。
何が分からないのか分からない。
と、思っていたが

本当にわからないということを理解し

どこに合わせたら良いのかわからないと
ずっと悩んでいたが
表面的なことに合わせに行けばいいということをやっと理解した。

私からしたら
潜在意識から書き換えを行わなければなんの意味もないが……ハリボテか?
と、思っていたが

友人に
みんな頑張って外面作って生きてるんだから
そっちも見てあげて!

と、言われ

なんのために……そんなの嘘じゃん……
っと思っていた。

しかし、別の友人と少しやり取りをした時に
気付いた。

人に嫌われたくない
物質世界の人⇒嫌われないように取り繕って生きる。

私 ⇒自分を肯定して本当の自分で生きたら誰も否定しないし、否定されたとしても自分が肯定していたらカスって何言われてるか分からないが?

『頑張って外面作ってるんだからそれも見てあげて』

本当にわからない人が9割だから
もっと気を使えってことね……

精神世界に戻るまで

なんか、本当に他人と話すのキツいけど
それって悩むことなのか?
なんの話なんだ?
ごめん、まじでわからない……

っと、思ってきたが
ベクトルを自分に向けるという発想が
そもそもないらしい……

数多くの人を見て
自分と向き合うと言っていても
私の中の潜在意識や魂にも到達していない人がほとんどだなとずっと思ってきたが

友人にも
上澄みをとってとってとって
やっと、潜在意識だよ。

と、教えてもらった。

上澄みを取るまでもなく
気付いたら潜在意識に繋がっていたので
上澄みの取り方を知らないが……

多分そんなにみんな頑張って取り繕わなくても
本当に大切な人とは分かりあって生きていけるよということを今日は伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?