見出し画像

お金を払わないから変われない

こんにちは。

お金のブロックは人ほど強くは無いと思うけど
金、金言う兄を見て育ち
兄はよほどお金に対するコンプレックスが強いのだなぁと思っていた。

反面教師にするかのように
私はこの世界は全て愛である。
という、精神世界まっしぐらに生きてきた。

お陰様で自分の世界は見事に調和している。

これで十分かと思っていたが
5次元(高次元)世界を生きてきた私は
3次元を学ばないといけない。

こんなに幸せなのに…
なぜ今更…
理由が特に思い浮かばない。

3次元を学ぶにあたりわかりやすい課題として
健康問題と、ビジネスが与えられた。

健康問題に関しては2.3年前に
『服が着たい』という理由で
体重を14キロ落とした。

しかし、ツインプログラム突入により
ずっと体調が悪い状態に陥ってから
食生活が乱れ10キロ体重は戻ってしまった。

あの苦労はなんだったんだろうか。
そしてそれに追い打ちをかけるかのように
生活習慣病の予備予備軍くらいだから
気を付けてね〜

と、言わんばかりの
健康診断の結果を叩き出した。

根本的に体質改善をしなければならない。

無理なく継続できるもの。
私の味覚に合うもの。

そうやって意識を傾けることにより
年明けから《塩麹》がよく目につくようになり

調味料を変えるだけで自分の作るものはそのままで良いならこれがてっとり早いなと
まずは麹生活を始めることにした。

挫折しないために手軽さは必要。
貯まっていたポイントで
ヨーグルトメーカーも購入。

逃げられない状況を作り上げた。

20代の時自分が身を置いていた環境は
割と菜食だったため、菜食料理が食べたいと思い、AQUA MIXTの菜食料理教室にも通い始めた。

そもそも日本人は玄米菜食の民族だったのだから、お肉の代替えで〜とかそんな調理法じゃなく、野菜が美味しい食べ方あるだろう。
そう思っていた。

そして、菜食料理教室1回目にして
あることに気付いた。

この食生活を続けるためにはお金が必要だ。

いつもなら、節約しつつ美味しいもの
食べられたらいいじゃない🙆‍♀️

と、自分の世界線を変えない選択で
今の自分にできることを探して生きてきたが

自分の健康、家族の健康
そして日本人の精神性を取り戻すという
自分の中の大きな目標に向けて

物質面でも筋を通していかなければならない。

健康と向き合うことにより
やっと『お金を稼ぐ』ことに対して
理由を見つけた。

別に困ってないけどな。
そう思っていたらいつまでも
『別に困っていない』という潜在意識により
『稼ぐ』ことへのストッパーが外れないが

自分の人生、物質面も筋を通す。

そうする必要があるならば
私の本当の心を大切にした時
自分の使命を軌道に乗せないといけない。

ここでやっと、
本気で集客を学ぶなりなんなりしよう。
ビジネス面の課題に向けて
意識を傾けることが出来るようになった。

とは、言うても
ネット上に溢れているマーケティング、
コンサル、詐欺まがいな人もいるんじゃないの?
と、疑いの目😇

《本質を見抜く》のは得意なため
『そんなことは知っている』
みたいな、ふわふわした情報に
お金を払う気はサラサラない。

マーケティングのアカウントを見ていても
これは本質をついているというのは分かる。
だけど、自分ごとにした時に落とし込むのが難しい。

いい加減コンサルでも付けるかどうするか悩んだ時に
絶対に自分の信念からズレることはやりたくない。
そういう思いが強く湧いてきたので
何か講座を受けて、自分に落とし込むことにした。

何人か気になる講師は居たが
どうせいつかは学ばないといけない
コミュニケーションの講座に目を付けた。

やるなら、
自分に足りないことも学べる講座がいい。

5万10万なら即決なんだけど……
と、思いながら
無料セミナー⇒個人面談と受けた。

もちろん5万10万ではなかったが
無料セミナーの時点で、
この講師の元で
しっかり学ぶ自分がイメージ出来た。

先生の一言一言が私の願い、信念と一致する。
そして、私に無いものを持っている。

事務局の方との面談で

『高いけど、これ安いの私分かります。これ受けたらとりあえず他のところに学びに行かなくていい。結果を出せばいいんですよね?
分かりました。やります。』

即決だった。

5期生契約第一号は私だった。
すぐに講師の先生にzoomで繋いで頂き
お話させてもらうことが出来た。

セミナーの時からすごく笑顔で頷きながら受講されてたので印象に残ってますよ。

今の時点でもプロから見て声が明るく、
表情豊かですごく良いですよ。

と、言って貰えた。
きっと、講師からしたら
何しに学びに来たのか不思議であろう。

もちろんアホみたいに素直なので
物質世界の人に上手く伝わらなくて
本意と違う受けとり方をされてしまうから
しっかり自分の思い通り伝わるように改善したい。という話はさせてもらった。

あえてビジネス講座ではなく
コミュニケーション講座を選択したが
講座開始までに1ヶ月あるからと
4期生の最後の講座と、
4月の間特別講座に参加させて貰えるようになった。

どこまでも宇宙は私の味方なので
少しの空き時間も無駄にはしない。
チャンスを与えてくれる。

まぁまぁいいお値段だけど
どんな人が受講しているんだろう。
講座を受けてみてびっくりした。

いい意味で『みんな普通な感じ』
ビジネス講座を選ばなかったからか
ガツガツした感じがない。

そして講師の波動で作られていくから
いい環境に違いないという私の読み通り

波動が高く、調和している。
プロのアナウンサーから学ぶため
場の作りが完璧なのだ。

これ、私が欲しかった技術。

今、日本でコミュニケーションと
SNS運用を教えられるのは私くらいと
自信たっぷりの先生。

ひとつも取りこぼすことなく吸収したい。
特別講座2回目にして
知りたかったことも知れた私は

高いけどなんていい買い物なんだ!
と、思った。

よく自己投資にお金を出そうという話は聞くが
本当に中身のないものが溢れる世の中になってしまったため

知りたいこととかほとんど無いんだよね。
そう思ってきたが
今回初めて自己投資らしい自己投資に
お金を払って気付いたことがある。

《本気で変わりたい人は
                   価値を感じてお金を払う》

ここ最近、自分のセッションは誰も教えてくれないようなことを教えてるから
実は破格なんだけど……
本気で世界線変えたきゃ継続してもらわないと意味が無い。

ずっとそう思ってきた。
だから長期コースも作った。

見る人から見たら
《この人はすごい》
と絶賛してもらえるが

5次元どころか
7次元辺りに波長を合わせて生きてきたため《何を言っているか、やっているか分からない人》に、なってしまっている私。

価格が見合ってない可能性があるのかな🤔
と、考えていたが

何を言ってるか分からないで終わったら
嫌だなーと思って、長期で人の人生を預かって
しっかり御魂磨きをしたいと思いつつも
自分の中に迷いがあった。

しかし、ふと他人を見た時に
ずっと同じようなこと言って
ずっと同じようなところぐるぐる回ってる
あの人たちなんなんだろう。

と、思う反面、
私と頻繁に会って言った通りにしたママ友は

ゆんちゃんに話聞いて貰って
言われた通りやってみたら
すっごく心が軽くなって人生楽しくなったの。
こんなの今まで無かった。

と、喜び

自分の相方として選んだみみたんは
どう見ても1年前と違う道に進もうとしている。

もう、どうすることも出来ないのかなと思っていた親友の人生さえも変わり始めた。

他人は変えられない。
そう思ってきたけど、
私の周りの人達明らかに変わってんじゃん。

私が開き直って200%精神世界の住民として生きた時、周りの人達が上昇していった。

そういえば包み隠すことなく
そう生きていた時に
ゆんちゃんは私の人生変えてくれたよと
言われたことあったな。

足りないのは私の覚悟。
そして、自分が自分に高額を投資したこと無かったから《変わりたい人は金額関係ない》ということを知らなかっただけ。

自分が出さないのに
人が自分に投資するわけがない。
自分に覚悟がないのに
人が自分に人生を預けるわけが無い。

たったひとつ講座に申し込んだだけで
自分がどれだけ本気で
世界平和としてこの方法を選んだかを
思い出すきっかけとなった。

無料でどうにかできる人は
そもそもの素質がある人。
無料のままでどうにかしようとする
ほとんどの人には覚悟が足りなく
そして自分の価値を上げられない人。

体験したからこそ見える世界がある。
私は私の生きてきた生き方で
次元上昇はさせてきた。

私が元々頂いていた特殊能力と
自分の無意識レベルでやるサポート
そして、口を開けば真理の言葉が次々と出てくるそれしか知らない自分(神の教えを叩き込むばかりで人間の考えなど知らぬ)

この全てを使い
覚悟をもって人を導く。
やるかやるかで積み上げていく。
私よ、退路を断て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?