見出し画像

ムーンティアラ・サカナクション

重力に打ちひしがれるがいい!

ヴァルキリープロファイルの大魔法、グラビティ・プレスの詠唱が、本当に重苦しくて、食らったら痛そう(きつそう)だなあと思っていた時期が、中学生の頃でした。

闇の深淵にて重苦にもがき蠢く雷よ
彼の者に驟雨の如く打ち付けよ

まさに厨二病全開のときに、中二病エキスがみっちり詰め込まれたヴァルキリープロファイルをプレイするという悦び。

カタカナが、〇〇・△△って、「・」がわざわざ入ってるところに、こだわりや美しさを感じていたんですよね。

うーん、やはり、ヴァルキリープロファイル、リメイク版で出してくださいよ、ジェムドロップ様。


この記事が参加している募集

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。