見出し画像

アン…なにエナジー?なにそれ笑

そんなテキトーな力、私には効かないっての~!

早くそこに座りなさい、成敗してくれるわ。

私の清らかな力で、天に昇っておしまい!

そりゃあ300年戦争も起こるわ。

Un... What energy? What is that lol

That kind of obvious power doesn't work on me!

Hurry up and sit there, you'll make or break.

With my pure power, I will ascend to heaven!


いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。