見出し画像

イラストで伝わる温かみのあるチラシをデザインします

こんにちは!ゆん(@yun_grareco)です。
私は、難しい内容をイラストでわかりやすくまとめることが得意です♪

今回はチラシ制作についてまとめました。
制作事例をお見せしながらご紹介します!!
最後まで見ていただけると嬉しいです♡

こんなお悩みございませんか?

私は、温かみのある手書きチラシを制作します!!
社員さまやスタッフの似顔絵、商品や外観などのイラストを盛り込んだチラシをお届けします。

事例の紹介

機械商社の第一実業さまのA4サイズのチラシを
制作させていただきました!!

こちらのチラシは、農業関係者向けのイベントでご活用いただきました!!
手に取った方が目につきやすいように、
POPに描かせていただきました✨
配色は、いちごをイメージして全体的にピンクにしました🍓

制作の過程

金額

カラー両面・A4サイズ
80000円(+税)〜

※修正回数によって金額が異なります。
修正は、ラフ・清書の各2回まで無料で承ります。
それ以降は、5000円/回発生します。

うれしい声を頂きました✨

この案件をきっかけに他の案件もいただきました!!
リピートいただけるととても嬉しいです♪

依頼方法


ご依頼は以下のメールアドレス・インスタのDMからお願いします。

✉:yungrareco.0905@gmail.com

お打ち合わせは、ZOOM・teamsどちらも対応可能です!!
もちろん対面でも対応いたします。

なお、初回の打ち合わせ1時間は無料です。
2回目以降は、1時間10,000円発生いたします。

現在、新規のチラシを制作中です〜
完成したら、note・インスタでご報告します😊
お楽しみに~♪

ゆんについて

ゆんについて

1996年埼玉県生まれ。講演やイベントで、イラストを描いてまとめるグラフィックレコーダーとして活動中。これまでに、日本経済新聞社・マネックス証券・朝日広告社・武蔵野大学で実践。の他にもJR東日本のTHWロゴ制作やイラスト制作など幅広く手掛ける。詳細は、インスタグラム(@yun_grareco)にて掲載中。

コーヒー一杯分のサポートでも、私にとってはクリエイティブな活動の励みになります!よろしくお願いいたします(*´▽`*)