見出し画像

『モテる』が勝ち

どうも、ゆんです。

あぁ、モテたい

すっごくちやほやされたい。
愛されたい。

誰しもが抱く感情ではないだろうか。
誰だってモテないよりモテた方が良い。

人が集まれば情報も集まるし、
定食屋に行けばおばちゃんがご飯を大盛りにしてくれるかもしれない。

イケメンは生涯賃金が2500万も得をしているという研究結果もある。

イケメンはブサメンより生涯賃金が2500万円多い

PRESIDENT 2020年1月17日号

ふざけんなっ!!
どんだけ得するんだよ!
女性にもモテモテなくせに!!!ぷんっ


もうこれからはイケメンがいたら家まで尾行してピンポンダッシュ決めてやる。インターホンに出て誰もいない苦しみを味わうといい←


でもまあ今さらお顔に嫉妬しても意味がない。
もうこの顔とも30年以上の付き合いだ。
イケメンになれないことくらい自覚している。


だからイケメンではなく、モテる人になりたい。


イケメンじゃなくてもモテるの?

待て待て。

今回言いたい『モテる』とは話題の中心にいる人を指す。

『モテる=顔がいい』ではない。
イケメンだから友達ではないはず。

ボクが言いたいのは内面の話。

イケメンに生まれなかったアドバンテージを
いかにして埋めることができるのか。
毎日そればっかり考えている。

もしそんなことが出来れば人生お花畑ロード確定だ

モテるために何をしたらいいのか。
ボクは一個の結論を出した。

それは楽しい人になることだ

誰だって楽しい人の周りに寄りたい。
子供がわかりやすいよね。
子供に囲まれる人は楽しい人よ。

ナスDとか西野亮廣さんとか芸人さん。
この手の人たちは子供が集まる集まる。
人を楽しませようとするし多芸をお持ちだ。

楽しい人に人は集まる

そんなエロさと面白さを兼ね備えた人になりたいなあ。


最後まで読んでいただきありがとうございます!本当に感謝します!!