見出し画像

胸椎伸展10分寝るだけストレッチ Day3

皆さんこんばんわ^ ^

いよいよ3日目がやってきました

今日の身体の状況
・体重 53.1kg
・寝不足(昨夜2時に目が覚めてしまって、あまり眠れなかった
・尿蛋白 +2

先週、一時性ネフローゼ症候群を再発してから、マックス55.5kgになってしまった体重が、少し減少しました

もちろん、服用している薬の影響が大きいはずですが、胸椎伸展を初めてから、若干浮腫みが取れやすくなってきている気がします

全身の血行がよくなるからかな、、

在宅勤務の今日は、お昼休みと寝る前に実施

昼間やった時は、骨がミシミシいうくらい痛かった涙

なんとか5分×2セット

でも、

こんなにシンプルで簡単な方法で、

お金もほぼかからず、

短時間で効果が期待できる、

なんて素晴らしいストレッチ!!
胸椎伸展バンザイ笑!!!

1ヶ月後の自分の変化を楽しみに続けていきます

書籍内の美しい石井久美子さんを見るたびに、モチベがあがります

私も早く、大人リーナとしてバレエのお稽古に戻りたい。。

そのためにもとにかく続けよう。

今日はもう眠いのでおやすみなさい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?