11月21日ーいい日ー

きょうはみなさんどうでしたか?
そう!!嬉しいことに皆さんにハート?
っていうのかな?
押してもらってめちゃめちゃ嬉しい
未熟な中学3年生ですが
精一杯文章書きます。
ちなみにフォローしてくれた人も!!!
めちゃめちゃに嬉しい☺️💗

最近よく救急車を見かける
それも運ばれてる場面を
そんなことある!!ってかんじ。
3日連続で5人みた。
こういうの誰か詳しい人いますか?
スピリチュアルてきなの大好きなんですよ
信じすぎずへぇ、、、っておもうくらいが!
ちょうどいい。

ピアノに行きました。
今日はとっても気分がいいので
帰り道スキップで歌いながら帰ってきました。
側から見れば変な人かもしれない、
変わってる人かもしれないでも、
自分のそんなところも好きです。
今日はみんなに私のこと見て!!
自分大好きって日でした。
何日続くかな?

あれ?明日頑張れば祝日じゃない?
祝日お仕事の方もいるのかな、、、
とにかく今日も生き抜いた
自分を褒めて褒め合いましょう。
お疲れ様です。
明日も辛いけど、
ちょっとでも楽しい日になることを
心から祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?