2月10日 映画

9時50分くらいにホテルの近くを散歩しました。いつも行く方向とは違う方に行ってみました。全然違う風景だったので楽しかったです。

静かで田舎の感じ

そして京王八王子駅から高幡不動駅まで行って多摩モノレールに乗り換えて立飛まで行きました。そこで4分くらい歩くと映画館に到着です。

モノレールは初めて!!(かも)

SPYXFAMILYを見に行きましたが、他の映画もみ見たくなりました。

特にコナンを早くみたいです!!

チケット代がちょっと高かったけど楽しかったです。

ポップコーンとコーラ
アーニャ かわいい

散歩もして映画も見れてとても楽しい時間を過ごした一日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?