内村刑事部長が光属性になっていて驚いた


とっっっても楽しみにしていた相棒21の2話。なんですが、実はわたし、シーズン17くらいから放送を追えていなくて。

内村刑事部長が光属性になっていて驚きました。いったい何があった。

調べたら、シーズン19で頭を殴られて三途の川を渡っていたようですね。その後復活を遂げたら人格が変わっていたと笑。

腰巾着中薗くんといいコンビだったのになあ。

でも、光属性の部長、薫ちゃんと相性良さそうですね。まさか部長の口から「正義」なんて言葉が出るとは。


それにしてもイタミンの漢気に泣きました。
薫ちゃんの警視庁復帰のために甲斐さんに土下座。
口は悪いし顔を合わせれば罵り合ってばかりですけど、薫ちゃんの復帰を望んでるのがひしひしと伝わってきて最高でした。
また「特命係の亀山〜!」が聞きたい。あ、「出戻り亀〜!」かな。

イタミン、薫ちゃんに絡むときはイキイキしてるんですよね。好き。
薫ちゃんが復帰できてよかったね。


土下座までして復帰させた薫ちゃんがいきなり殺人容疑で追われてるという、イタミンの胃に穴が開きそうな次回予告にワクワクが止まりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?