まいにちゴジラ


GWが無事に終わり、すっかり気が抜けてうっかり風邪をひいた気がしているゆんです。こんにちは。

職場がサウナのように暑く(湿度が高すぎて汗がひかない)、家に帰れば逆に冷える毎日。おまけに階下のひとが朝からベランダでタバコを吸っていて、窓を開けたときにうっかり吸い込んでしまい喉をやられました。
そう、私の風邪は喉から。
今日はしっかり休養して体調を取り戻したい所存。


ゴジラ-1.0のブルーレイを買ってもらって以来、ゴジラ漬けの毎日です。今月からアマプラで歴代ゴジラが見放題になっているので、初代ゴジラからvsシリーズをつまみ食い。ひととおり観たので今日は2019年のキングオブモンスターズを観ています。キングギドラ大好きなので。

キングギドラの魅力を再確認したキングオブモンスターズ。

見てください、神が降臨しています。崇めよ。
個人的にはロダン(日本名ラドン)が火口から出てきたところ、カメラが寄って目が合うシーンも好きです。あ、これ死ぬわって感じで。

何度観てもブチ上がる映画No.1。次はシン・ゴジラのオルソを観ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?