自分のケアを怠った結果


鏡を見てギョッとしました。
シミが増えた気がする……!!!!!

そういえば、ずっと使ってた基礎化粧品を半年前に変えたんだった。
以前使っていたのはハトムギの化粧水、というかジェル。ドラッグストアで手に入るし、ポンプ入りで使いやすくて容量多いのに1,000円。
変えたのは失敗だったかも。

これから乾燥の季節だし、いずれマスク無し生活に戻るだろうことを考えたら、手抜きし放題な顔面のお手入れもちゃんとしなければ、と反省した次第。

手始めにハトムギのジェル買ってこよう。浮気してごめんね。
それから洗顔料を泡立てるやつ(ダイソーで買ったほいっぷるんというやつ)の部品がすぐ外れるようになって不便なので泡立てネット。100均のでもいいんだけど、硬めのしっかりしたモチモチ泡が好みなので、良さそうな泡立てネットを物色中。
これなんか良さそう。


食生活も改善しないとなあ。

ずっと忙しくて、自分のケアをおろそかにしてきたことを猛省しています。しょんぼり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?