見出し画像

#新年書くチャレンジ Day7 『ことしのうちに観たい映画・アニメは?』

朝イチで『ヴェノム レットゼアビーカーネイジ』観てきました。同じ列で観ていたカップルのポップコーンをかき混ぜる音が気になって、うっかりヴェノムを召喚しそうになったゆんです。こんにちは。
もう、あいつら食べていいよ。

ヴェノム、近くの映画館では今週で上映が終わってしまうのです。怒涛の忙しさで精根尽き果て、007は観に行けなかった私。先日も呪0を優先したため、このままではヴェノムも観ずに終わってしまう!と、昨日の仕事帰りにチケットを取りました。

観に行ってよかったー!
ヴェノム可愛すぎる。キミたち本当に最高だよ。
いいなあ私もシンビオートに寄生されたい。チョコレート大好きだしきっと仲良くなれると思う!
さっそく主題歌をDLしました。



 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


新年書くチャレンジ7日目のお題は『ことしのうちに観たい映画・アニメ』


ひとつは今日は観てきた『ヴェノム レットゼアビーカーネイジ』
大満足。

これから公開される映画で観たいのは、
『シン・ウルトラマン』
『キングダム2 遙かなる大地へ』
『スラムダンク』

それから観たいアニメは
『キングダム第4シリーズ』
『SPY×FAMILY』
『平家物語』
『BLEACH 千年血戦篇』

今は鬼滅の刃と進撃の巨人を楽しんでいます。
呪術廻戦の2期もやってほしいな。推しが出なさすぎてつらいので笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?