勉強Day


暑いですね。
今日は気温が上がる前に用事を済ませ、午前中はエアコンのついた部屋で腹筋をいじめていました。明日はもっと暑くなるらしい。うんざり。

暑いと本当に何もできなくなるわたし。気づけば仕事とその行き帰りで体力と気力を使い果たす日々。
今年中の資格取得を目指していた心理カウンセラーの勉強も、ひとつは講座を終了してあとは本試験を受けるだけの状態、もうひとつは先月で勉強自体がストップしてしまっています。これではあかん。

テキストを引っ張り出して昨日今日で論理療法まで。勢いに乗ったまま添削課題も送りました。

締切間際だったけど頑張った。偉い。

次の課題はもっと余裕持って出せるようにしよう。イベントとかあって仕事が忙しくなるけど。

目指せ年内資格取得!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?