ほぼ日手帳spring

2月1日発売のほぼ日手帳spring。
フランクリンプランナーオーガナイザーとムーンプランナー、トラベラーズノート、そしてほぼ日の週間手帳で今年は歩んでいくつもりでしたが、とんでもない伏兵が現れてしまいました。


土偶ーー!!!


昔から埴輪とか土偶とか兵馬俑とかミイラとか、地中に埋まってるヒトガタのモノにロマンを感じる子でした。私が死んだら地中に埋まってるヒトガタのモノになりたくて、古墳を作ってほしいと親に頼んだこともあります。
遮光器土偶のスタンプも持ってます。めちゃかわ。

今年はもうこれ以上手帳を増やすつもりはなかったのに、この土偶&埴輪の吸引力が凄い。これ見てからずっとはに丸のテーマソングが頭の中を流れています。はに丸通じますか?


あと田中真弓さんの声で「はにゃ?」が聞こえてくる。助けて。



手帳民の習性として、「気に入った手帳は買ってから使い途を考える」というのがあります。
記憶から抹消するのに失敗したら、全力で使い途を模索しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?