答え合わせの日

鬼滅の刃・遊郭編最終回の放送時間が近づいてきました。
遊郭編が始まったときから、いちばんの関心事は上弦の弐・童磨の声は誰が演じるのかということ。

先日も書きましたけれど、原作を読んでいるときは頭の中で宮野真守さんが喋っていたので、童磨の声は宮野真守さんがいいな。変態っぽい喋り方がとても素晴らしいと思うんです。東京喰種の月山習とか。金木くんの血の匂いをスーハーして「トレッビアーーン!!」って叫んだシーンは笑い転げました。流石やで。

他に変態っぽい(語弊がある)喋り方が上手だと思うのは島﨑信長さん。呪術廻戦の真人役ですね。
このお二人のどちらかだととても嬉しい。私の耳が喜びます。

もうずっと気になっていて、今日の仕事中、脳内で宮野真守さんが「アニメを観るならプライムビデオ〜♪」と高らかに歌い上げる始末。ダメですねえ。
久しぶりに猗窩座も出てくる(かもしれない)し、伊黒さんもネチネチネチネチ煽り散らかしてくれるはずなので楽しみです。


鬼滅が終わったら何を楽しみに生きればいいのか......。進撃もいよいよ終わりが見えてきたし。
4月から呪術廻戦1期の再放送が始まるので、それまではワートリを見ようかな。


さて、今夜の鬼滅を観ながら食べようと雪見だいふくを買ってきたし、お風呂を済ませて待機します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?