見出し画像

フリマアプリで物を売るコツ/ハンドメイド作品の売上をあげるコツ

私はメルカリやフリルのフリマアプリでハンドメイド作品(ネイルチップ)を販売しています。これは私のネットビジネスの始まりが「ハンドメイド作品を売る事」から始まっていて、今でも趣味で販売しています。販売歴は7年目です。

正確に言えばオークション歴2年とフリマアプリ歴5年です。

今はアフィリエイト作業もプログラミングの勉強もしているので、ハンドメイド作品の販売はセーブしつつありますが月に4~5万の収益はあります。

ハンドメイド作品1本で稼いでいた時は15万円~18万円前後稼いでいましたから、その辺にパートに働きに出るよりは稼げてましたし、自宅で一人で気楽に作業ができるのでノーストレスです。たまに嫌な客もいますけどね(笑)外に働きに出るよりはノーストレスです。

今回のこのnoteでは

◆何か物を作って売りたい
◆フリマアプリで物が売れなくて悩んでいる
◆フリマアプリで売れる方法/売るコツが知りたい

こんな人にこのnoteはおすすめ。今回は、「フリマアプリで物を売るコツ」を教えたいと思います。

価格は1,500円です。私の7年分のフリマアプリで売るコツを提供しますので、すぐ実践すれば元はとれるでしょう^^

目次

1.ハンドメイドで売れやすいものは?
2.ハンドメイド作品を売るコツ(極めれば収益2倍以上)
3.SNSを最大限に使って売り上げを上げるコツ(結構重要)
4.フリマアプリを使っていて不要なものを出品しているけど売れない時の対策
5.商品説明とプロフは軽視してはいけない!売上を上げたいなら重要(基本を軽視すると物はうれません)

ここからは有料です。

ここから先は

3,823字 / 4画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?