見出し画像

久しぶりのnoteなので気負わずとりあえず軽い気持ちで5分だけ書いてみるnoteってそんなことでいいと思う

こんばんは。久しぶりにnoteを書いております。愛おしいnoterのみなさまご無沙汰しております。

この記事を読んでくださっているみなさまのことが大好きです。

2月の終わりごろから引っ越しをはじめ、3月から新居に住んではや1ヶ月が経とうとしています。

時の流れって早いものですね。

noteも書かなくなったら書かなくなりますね笑

そんなこんなで新しい環境に慣れてきましたが、未だ、不意に、夜中に観るテレビが県外のビジネスホテルで観るテレビのような気が一瞬だけします。

(テレビを観ない生活を5年ほどしていた)

一瞬思って「ああ、ここ家(うち)だったわw」と一瞬で我にかえります。


みなさまはどんな生活が始まりましたか?


最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?