見出し画像

台風とよさこい

台風が発生しています。このタイミングで土佐高知は昨日8/9よりよさこいが始まりました。

嵐を呼ぶ祭り。それが、我が街のよさこい。

踊り子さんたちはこの日のために毎日練習を重ね本番を迎えます。1度ぜひ生でよさこいを見ていただきたい。

気迫と情熱に満ち溢れた踊り子さんたちの熱量たるやものすごいものがあります。

ちなみに僕は高知で生まれ育ったのですがよさこいは人生で1度も踊ったことがありません。

でもいつかは踊ってみたいと思います。踊り子さんたちのパワーで一時的に奇跡的台風が落ち着いています。

8/9から8/12の4日間踊り子さんたちのアツいパフォーマンスが繰り広げられます。

楽しみです。

今回はこのあたりで終わります。読んでくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?