見出し画像

ハイヤーセルフって愉快


今日は 朝から大笑いしていました



ここ数日、自分の容姿に関して 残念だと
思う部分が 強く主張してきていました



太ってきたなあ〜
お腹がでてきたよ〜
筋肉ないからなぁ
筋トレすべき?
また歯が痛い 虫歯?
うわぁ〜 デブったから
鼻の穴が広がってきてる〜




太っても、私は可愛いぃ 🤍
虫歯があっても、美味しいものが食べれる ♩
歯さん いつもありがとう 

でもでも、全く可愛くないでしょ
52歳の私が可愛いぃってなによ 💢
歯が痛いのよ 歯並び悪いから w
歯科クリニックいってよ はやく〜


頭の中でやっているうちは
何も変わらない 


ということで、



全て紙に書き出したところで ハイヤーセルフに
リフレーミングをお任せしました




リフレーミングの目的は 自分の内側の
深いエネルギーを動かし 受け入れること



そのハイヤーのリフレーミングがね
秀逸なんですよ〜 ✨✨✨✨

なんてわたしのハイヤーって愉快なの w



太っている


どこに行っても、元気で明るい印象を
与えられる それは輝き



お腹がでている


豊かさの光のエネルギーをよりお腹に蓄えられる パワー

筋肉がない


女性らしく 柔らかい 曲線
柔軟な女性の美しさを表現できる



歯並びが悪い
 

いろんな角度で 表面積も多いから
噛み砕くことができ 消化によい
胃腸に優しい


虫歯ができた


いろんな細菌に好かれる私
菌も私のことが大好きで集まってきてくれる


鼻の穴が広がる

いつもエネルギッシュで
豪快に笑っているみたい
場の空気を明るく 柔らかくする
親しみある印象を与えられる




どうですか? 笑笑 なかなか 笑えます


リフレーミングは どんなものにもできる  🤍


大笑いしたことで やっと体も心も緩んできました


ここから楽な呼吸を繰り返し 自分に集中
していきます



いままで いじめてごめんね
仲間はずれして ごめんね
仲直りしよう♩
これからは大事にするね〜



とひとつひとつ丁寧に伝えて 
胸腺のあたりの光にそっと納めていきます


ここで いろんな想いや イメージ
過去の記憶が浮かんでくるかもしれません


それらを自分と対話しながら 不用な周波数は
手放して 宇宙に送りだします


その経験をしたわたしを 今のわたしの光の
なかに丁寧に吸収させていきます





これらで 分離していたわたしのカケラを
統合します ✨✨



ハイヤーセルフにお任せしていれば安全で
簡単 愉しく シンプル に
ありのままの私へと運んでくれます 🕊

本日も こんな感じのスタートです


今日もみなさま 愉快な一日を
お過ごしくださいね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?