見出し画像

まいにち日記 ~眺めの良い部屋~

昨日は、思い切り
これからのお金の行方について
お話できて楽しかったです!
今回、雨☂️に遭遇することが多く
考えてみたら、東京で雨に遭遇するのは
初めてかもしれない!
それくらい、今までは
東京は晴天ばかりでした!
でも、宿泊先が便利な場所にあって
ほとんど傘ささずにすんだのでした。
傘さしたの原宿の
くら寿司行った時くらいでした。
用事以外は
部屋が居心地良すぎて
どこにも出かけず
部屋から東京タワー見ながら
お酒飲んでました。
部屋は真正面に
東京タワーが
はっきりくっきり見える場所で
3年前は、同じホテルの別の階に
宿泊した時
そこからは隈研吾さんの国立競技場を
真正面に見ることができました。
私、不思議といつも眺めの良い部屋で
それも波動が強いものが見える場所に
当たること多いのです。
だから、眠れないこと多いんです!
あまりにも強烈なエネルギーのせいで^_^
今日は最終日、チェックアウトまで
東京タワー眺めながら
ゆっくりと過ごしまず。

写真は代々木上原の
ファイヤーキングカフェ
やっぱり、ここは良いなぁ。
気のおけない仲間と
美味しいお酒と食事と
大人な店の雰囲気を楽しめるレストラン
関西には残念ながら
こんな雰囲気の店
もうないんですよね〜。
私が東京好きなのは、こういうところかな...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?