見出し画像

まいにち日記

〜地獄の豆腐〜

以前、サロンがあったビルの前を通りがかったら
まだ看板がかかってました。
ここ引越したのが2020年3月だったから
3年間そのまんま。
このままでいくと来年もこのまんまかもしれない・・。
ここ借りたのが8年前。
8年前に借りた時、看板屋さんに作ってもらいました。
この辺りでは珍しい
スナックビル風の看板。
夜にネオンが入ると
スナック感が出て
私個人的にこのビルの看板好きでした。
この看板を見て
”なんだろう?”と尋ねて来られた人が
何人かおられました。
京都茂丸商店も
裏通りにあった時
看板見て入って来られた方おられました。
表通りに面した路面店よりも
看板だけ出した
マンションやアパートの部屋を使っての
クローズした店舗の方が
私たちに限っては反応が良いようです。

今日は満月で中秋の名月
宇宙との交信(チャネリング)
早々に承っております。
今日は朝から快晴なので
美しい月を観覧することができそうです。
昨日の晩、地獄に行きました。
正確にいうと
夢の中で地獄に行ったのです。
地獄は2部構成で
前編、後編に分かれていて
それはそれは怖しいものでした。
地獄と言っても
それは人間界の地獄で
目覚めて
”地獄はあの世にあるのではなく、人間界にあり”と思いました。
地獄に呼ばれた理由として考えられるのは
最近、寒暖差疲労症候群で
身体がすっきりしなかったせいだと思います。
ここ最近、寒暖差疲労症候群の人
すごい勢いで増えているそうです。
ここ数年の世界的な気候変動
一時しのぎではなく
ちゃんと正面から向き合わないと
いけないところまで来ていると思います。
私が夢で見せられた地獄は
人類の末期的症状のようなものでした💦
強烈な映像を見せられたのが
ショック療法になったのか
昨日までの疲労感はどこかに消え失せ
今朝はスッキリ目覚めることができました。
真実を見ることで強さを得ることができたようです。
夢の中で
お豆腐のようなものを食べさせられる場面があって
薄いパステルカラーのついたお豆腐?
お豆腐に文字が刻印されてたんですが
なんだったんだろう?忘れました。
それを一人一人、強制的に食べさせられるんですが
私はなぜか食べなくて済んだんですね。
その前の検査も
私だけ受けなくて済んだ。
今思うと、あの豆腐は
今までの記憶を失わさせるものだったようで
その豆腐を食べた人は
地獄の門番たちの言いなりになってました。
私は食べたふりをして
今の意識を保ったまま、
みんなと一緒にバスに乗って移動しました。
そして、バスの外で起こっている
地獄絵図を見ているのです。
そこで目が覚めました👁️
あの夢で浄化されたので
今日のチャネリングは
うまくいきそうです🌝

10月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売しました!
10月はQueer Tarotで占いました❤️

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🍁9月はO.K.タロット🍁
吊るしびと
自分を憐れまない
ラッキーアイテムはクラッカー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?