見出し画像

開運への導き~「免疫力をアップさせる3つの方法とは?」

おはようございます。
開運セラピストのゆーみんです。


今日は、免疫力を簡単にアップする方法をお伝えします。

3つのスイッチを入れよう

この方法は、健康道場(コスモポート主催)の吉丸房江さんから
教えて頂いたものです。


免疫力を高める3つのスイッチとは次の3つです。
良かったら参考にして下さい。


1、皮膚に気持ちのいい事をすること
2、笑う事
3,小さなことにも感謝する事


ではなぜこの3つが大事なのでしょうか?
皆さんは、この3つにスイッチを入れてますか!

人生の分岐点

実はこの3つを意識するだけで、面白いほど人生の波が良くなります。
つまり、ほんの些細なことを続けることに意味があります。


本能的に、皮膚と内臓は密接に繋がっていて、気持ちの良い肌着を身につけたり、太陽で乾かしたものを身につけるだけで、たちまち元気になれます。


そして人間は笑った時、体内では十三本の神経が触れ合って、免疫を高めるホルモンを作って分泌しています。


逆に恨んだり怒ったりすると、四十七本の神経が互いに激しく突き刺しあいます。


結局自分の神経が自分の神経を突き刺して、自分の身体を傷つけてしまうので、笑っていた方が絶対に得だと思います。


感謝する事ですが、これは「おおげさに」した方がいいそうです。
元気になるのも、一足飛びにはいきません。


まずは小さなことに感謝をして、喜びを感じる癖をつけましょう。
喜びが湧くと、とても元気になります。


「こんなに辛い人生を歩んで、感謝すべきことはありません。」・・・
中にはこんな風に言う方もいます。


確かにそうかもしれません。
人生辛い事も沢山あり、とてもじゃないけど感謝出来ない場面もあります。


でも、宇宙には法則があります。
それは自分が投じたものが返ってくるという事です。


まずは、すうっと呼吸が出来る事・・・。
生かされている事に感謝してみてはいかがでしょうか?


この世には、この呼吸がで出来なくなり、生きたくても生きられない人が
必ずいるのです。


全てが波動であり、それに合わないことは起こらないのです。
感謝して喜びながら生きていれば、喜びが雪ダルマのように大きくなっていきます。


今日もスイッチを入れて、免疫力をアップさせましょうね。
ずっと応援しています。

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。