図書館

どうも夕靄です。
最近は某紺碧の24時間施設に並ぶシュークリームがマイブームです。カスタードとホイップクリームのダブルアタックなので食べた後には体内燃焼が必要ですが。甘党の方にはお勧めです。

そういえば、今って図書館に滞在制限が付いている所も有る様ですね。あの子供が漫画を求めて行ったら古いものしかなくて意気消沈するあそこです。
図書館は以前はよく行っていたイメージがあるのですが、あそこで勉強をしたことは1回もありません。逆にあるほうが希少だと思うので即刻保護してください。
ただ図書館で勉強する女子高生というのは近寄りがたく逆らいがたい魅力を感じます。そうです偏見です。
そういったある種絵画のような情景や子供らが紙芝居を眺める様子などが早く復活して欲しいと願うばかりです。
本当にこびこびもいい加減にして欲しいですね。2歳の蝋燭立てる前に彼奴の墓を建てたいです。やっぱり墓立てるほど情湧いてないので無理です。

そんな感じです。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?