AIのSTORYで涙が出た話

(2016年10月のメルマガより抜粋)

あなたは音楽で涙したことないですか?

なぜか勝手に泣いちゃいそうになる瞬間とか

先週、コーチ仲間でヴォーカルトレーナーのゆっきーの歌会で
歌った曲「STORY」

AIの歌い方が好きで、今までひとりカラオケならぬ
「おうちでひとり大音量」で歌ってたけど、笑

ゆっきーの歌会では歌い方レッスンの他に
歌詞を味わう時間があるのね

で、歌詞をひとつひとつ相手を思い浮かべながら
歌うと、歌う度に異なる感情があふれる

わたしはなぜかサビの部分よりも出だしでやられてしまった
(涙がポロ、心は号泣)

「限られた時の中でどれだけのコトができるのだろう。。。

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるのだろう」
(※歌詞から抜粋)

大切な人がいる自分の限られた人生で

自分が発する言葉・表情・姿勢がもつ意味

去年の夏、不慮の事故で父が亡くなって



ここから先は

624字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?