見出し画像

12月の振り返り❄️1月のテーマ🐇

こんにちは。かんころ編集部5期生、かんころ大学4期生のゆーりです☺️💕
今月もワーク参加させて頂きます♡よろしくお願いします😌

師走って言葉があるように、本当に12月は一瞬で過ぎ去りました。
12月何かあったかな?って思うほど(笑)でも、振り返ると素晴らしい日々で囲まれていました。振り返りするって本当大切だなと思います。このような機会を提供してくれるかんちゃんに感謝です😌ぜひ、ラボでも継続してほしいなと個人的に思っています🤭
さて、私の12月は「意図すると夢は叶う」を実体験した素敵な12月でした。

サッカーのワールドカップで堂安選手が「俺が決める」と言って決めたゴールだったり、仕事で年に一度、全国のコーチが集まる研修で表彰された店舗のインタビューで「来年は絶対壇上に上がると決めてました」と言って壇上に上がっていたりしている姿を見て、「決める」って凄いんだと刺激をもらっていた12月上旬。そんな私もこの成功体験を積みました。

11月末に紗栄子ちゃんが自身が経営するファームのPOPUPを名古屋で開催すると情報を発表。それを知った私は「絶対行く!クリスマスは紗栄子ちゃんに会う」と決めていました。そして、12月1日紗栄子ちゃんとマネージャーの万ちゃんとお話ししている夢をたまたま見て本当に会える気がしていてワクワクしていました💕

ですが、12月中旬に紗栄子ちゃんに会える日程が発表されました。確認すると、
私のお休み以外の日にちで😭😭「そんなことってある😭?」と絶望的に。
「今回はご縁がなかったのかな」と仕方なく思うも、悲しくて虚しい気持ちになりました🥲でも、どこか諦めきれずなんとかして会えないかな?と色々作戦を考えるも物理的に難しく渋々諦めモードに…。
POPUPは行くと決めていたので、「想いだけでも伝えよう」とクリスマスカードとプチギフトを用意して足を運びました。その日は平日でイベントもなかったので空いてて逆にラッキーでした☺️
万ちゃんとお話ししたり、一緒に写真撮って頂いたり、サイン頂いたり。プレゼントも快く受け取って頂き感無量🥺💕嬉しかったです💕他のスタッフの方ともお話ししたり、グッズ選んでもらったりと素敵な時間を過ごしました。それだけでとても幸せで満足し、欲しいグッズを購入しお会計まで進みました。その時です!!

スタッフさんに「紗栄子さんとの撮影会の整理券ありますがいかがですか?」とお声かけして頂きました。
私「紗栄子ちゃんに会いたかったんですが、仕事で来れなくて🥲時間指定できないですもんね…ちなみに今だと何時の回の整理券ですか?」
スタッフ「今なら24日の11時半ご案内できます。」
私「😳😳❗️24日の午前中なら来れます!整理券ください🥺❤️❤️」

24日の午前中なら行けるのに〜と思っていたけれど、時間指定ができないと詳細に書かれていたので諦めていた私。奇跡的に欲しかった時間帯の整理券をゲットすることができました😭😭❤️神様が味方になってくれました😭😭❤️まさかのまさかで嬉しすぎて鳥肌でした😭😭❤️

そして、12月24日。念願の紗栄子ちゃんに会える🥺💕と朝からウキウキで準備をしていたところ、名古屋は大雪で高速道路通行止め、電車は運休とダイヤが乱れているとの情報が。「なんで今日に限って😭😭」と不安な気持ちになるも、「絶対会える!!」と信じて、少し早めに家を出ました。

案の定乗ろうと思っていた電車は運休。雪がちらつく中、次の電車が来るのが15分後。寒い中駅のホームで待ちました。寒さを紛らわすために紗栄子ちゃんのYouTubeみながら待っていると、突然紗栄子ちゃんがインスタライブをやってくれました。グッドなタイミングで嬉しかった〜🥺寒さを忘れ、ホッコリと暖かい気持ちになっていると予定時刻よりも数分遅れで電車が来ました。

「ホッ♡よかった😌」と安堵し、名古屋に向かいました。
ストーリーズで上のことを投稿したら「インスタライブやってよかったよ🥹✨」とコメントもくれました😍

そして、初めて生でお会いする紗栄子ちゃん❤️❤️
華奢でお顔が小さくて可愛かったです🥺❤️❤️

会った瞬間に、「マイアパ(紗栄子ちゃんプロデュースブランド)のピアスにララトレーナーに、名古屋限定のトートバックもう完璧コーデだね🥰」と褒めて頂きました♡そして、偶然にも紗栄子ちゃんとコーデがリンクしていて嬉しかったです❤️「来るの大変だったでしょ?ありがとうね」と優しい言葉を頂いたり、お話ししながら服についたコートの毛を取ってくれたり、ネックレスを直してくれたりとどこまでも優しくて気遣ってくれる紗栄子ちゃん。本当に素敵で魅力的な紗栄子ちゃんにうっとりし、私もそんな人でありたいと思いました🥺❤️


近すぎて、全然お顔見れなかった〜(笑)スタッフさんも丁寧に対応してくださる素敵な方ばかりで、親しくなったスタッフさんより裏話も伺いました。ファームのグッズの配送業務も1つ1つ真心を込めて配送していて段ボールの蓋のテープの止め方も綺麗にまっすぐするとこだわってお届けしている話。シーズンによって異なるポストカードが中に入っているのですがそこに書いてある「Thankyou」の文字は全部万ちゃんの直筆とのこと。グッズのデザインやロゴ、フォントは万ちゃんがしていて、みんなの意見を聞いてくれるけどいつも謙虚なんですよって話。紗栄子ちゃんも自分の仕事で忙しいのに配送業が詰まってくると自ら「手伝うよ〜」って来てくれるそう。お互いがお互いを想っているスタッフばかりですごく優しい世界なんです。と素敵なエピソードも聞かせて頂き心がホッコリ🥰紗栄子ちゃんが素敵だから周りも素敵な方が集まってくるんだなと思いました。

幸せいっぱいの最高のクリスマスになりました🎄❤️

↑これも、ストリーズに投稿すると「私も最高のクリスマス🥰🎄🫶✨」と紗栄子ちゃんからコメントが届き嬉しくて、嬉しくて感無量でした😭❤️❤️

「決める」と「叶う」と刺激をもらっていた矢先に自分自身も「決めた」から「叶った」を体験でき嬉しかったです☺️💕これをきっかけにたくさん「決めて理想を現実化したい」と思いました😌✨

そして、きたる2023年1月のテーマは
「初心に返って、土台を整える」にします。新たな年がスタートするとなんでも吸収したくなりますが、今ある環境を大切に。シンプルにやるべきことをやって土台を整えたいと思います。そして、ドキッドキの初体験も待っているので楽しみです🤭💕

2022年もありがとうございました☺️💕かんちゃんに会えなくて悲しかった2022年🥲2023年はかんころ大学からさらに成長した私でかんちゃんに会いに行きます!待っててね💌いつもパワーをありがとう🫶良いお年をお迎えください🎍✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?