見出し画像

11月の振り返り🎂と12月のテーマ🎄

こんにちは☺️かんころ編集部5期、かんころ大学4期のゆーりです💕今月もかんちゃんとの交換日記提出させていただきます✨よろしくお願いします💌
私の11月は、

大きな『愛』で包まれた1ヶ月でした🥺💕💕

本当に、本当に幸せをたくさん感じ、私の周りにいる方に感謝でした♡♡
改めて私の周りには素敵な人しかいなくて、そんな方々に囲まれている私ってなんて最高に幸せな人間なんだろうとしみじみ感じました🥺
特にそう感じた出来事が大きく分けて2つあります。

1つ目は、Nissyのライブに行ったことです💋💋
3年半ぶりに開催されたNissyのソロLIVE。3年半という月日は長かったようであっという間だった気がします。Nissyと逢う約束をした11月12日と13日。ずっとずっと楽しみにしていましたが、11月に入っても実感がわかず、なかなかNissyモードになれずにいました。でも、「せっかく逢えるんだから大好きが溢れた状態でNissyに逢いたい」と思ってしまうのがヲタク心🤭1週間前からNissyばっかり見たり、聴いたりして脳を洗脳(笑)すると、単純なのでオタクはすぐにNissyの沼に陥りました(笑)

そして迎えた11月12日。

なんの曲歌うのかな?
衣装はどんな感じ?
ビジュはどう?
どんなふうに楽しませてくれる?

そんな風に、やっとNissyに逢える喜びと久々のLIVEでワクワク感。そしてちょっぴり緊張といろんな感情になりました😌✨
そして、「そうそう!LIVE前ってこんな感じにソワソワしてたな〜」なんて懐かしい気持ちにも♡
今回、名古屋のホテルに2泊したのでプチ遠征のようで楽しかったです😍

ライブの感想はこちらの記事を見てみて下さい↓
どれだけ幸せだったかきっと伝わるはず🤭🤭💋


楽しそうに歌って、踊るNissy。3年半分の想いギュッと詰まった素敵なLIVEでした。2日目のアンコールのMCではいつも以上にサービス精神旺盛でとても楽しそうで。その時に、言葉で表すことが難しいけどNissyからの大きな「愛」を感じ、その「愛」がドーム全体に広がり包まれた感じがしました。受け止めきれないほどの「愛」をNissyから頂きとっても幸せでした☺️💋

2つ目はMy Birth Dayです🎂💕

29歳初日♡

毎年、誕生日ってちょっとだけ特別な時間を過ごしたくなります。なのでお休みを頂き自分自身と素敵な時間を過ごそうと思いました。久々に行ったあさんぽは、お天気も良く自然を感じとても気持ちのいい朝でした🌅それだけで幸せでした。
数日前からどんな風に過ごそうか考えていましたがこれ!と思うものがなく…。
でも、NissyのPOPアップがパルコで開催されていたのでそれには行こうと思い名古屋まで行き、いいものに出会えればな〜なんて思っていました。
身体にいいものを食べたいと昼食に選んだのは薬膳料理。
せっかくだからいつもと違うところで薬膳料理を食べようと思い名古屋のお店へ。

美肌豆乳スープ

スープとお野菜が美味しくて幸せーー♡を感じました。お肉はヘルシーなラム肉をチョイス!!ゆっくりと食事を堪能している時にNissyからBD動画が届きすぐにチェック🤭素敵な言葉を頂き嬉しくなりました☺️💕💕心も身体も満たされ、そんな時間が幸せだな〜と思いました♡

次に向かったのはNissyのPOP UP。

Nissy POP UPストア

どんな感じかな〜?と思い覗きこむと、あらびっくり😳ほとんど商品がありませんでした😂😂笑Nissyの人気はすごいな〜なんて思いながらぐるっと1周。LIVEグッズがほとんどだったので特に欲しいものはなく(欲しいものは既に購入済み)ランダム商品を運試しでやろうかなと思ったけどまあいいかと思いお写真だけ撮って退散!!

次!!服買おうかな?コスメにしようかな?普段買えないものにしようかな?なんてワクワクしながらパルコの中をぐるぐる〜ですが、ときめくものがなくうーんと思ったり疲れてきてだんだん楽しくなくなってきた私。せっかくの誕生日。私はどうしたい?と自問自答しカフェで休憩することにしました。

季節限定のマスカットティーとマスカットミルフィーユタルト♡
そして、ノートと頂いたメッセージのお返事タイムにしました。今年もたくさんのコメントやLINEを頂けて本当に幸せな気持ちになりました。有難いことに毎年、毎年そのメッセージの数が増えてて。人との繋がりに感謝の気持ちが湧きました。
そして、私の周りって本当に素敵な人たちばかりだなと感じそんな方に囲まれている私ってめちゃくちゃ幸せなのではと今ある環境にも感謝でした✨

自分時間を堪能し、我が家に戻ると家族が全員揃って待ってくれていました。
もうそれだけで嬉しい🥺🥺



そして、素敵な料理(私の好きな唐揚げとお刺身とお芋の天ぷらがあったーーーー😍😍)とケーキ、プレゼントまで用意してくれてて。幸せすぎる家族との時間を満喫☺️
この日のギフトは、高価なものを買うより自分の好きなことをして過ごせる時間、美味しいものを食べれる時間、家族と過ごす時間があることが何よりも幸せで最高のプレゼントだなと気づきました。
あのまま、ぐるぐるとショッピングを続けて無駄な時間を消費するよりもケーキタイムを選んだ私めちゃくちゃグッジョブだなと思いました😚ハートにアクセスするの本当に大事ですね❤️

そんなたくさんの「愛」を感じ、幸せすぎた11月。

そして、来たる12月🎄🎅今月のテーマは

自分自身と向き合って本気で「意図する」

今まで苦手だったり、途中で諦めたりすることも多かった「決める」ということ。どうしたい?どうなったら最高?を意図し続けて意図する力を育てたい!そして、理想を現実化させて最高の2023年になる土台を作ります✨
2022年の最後の月も楽しんでいきましょう😆




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?