見出し画像

11月自分取材WORK「あぁ幸せだなぁと思うこと」

こんにちは。かんころ編集部5期生、かんころ大学4期生のゆーりです☺️数ヶ月ぶりに自分取材WORK参加させていただきます。よろしくお願いします🥰💕
さて、私は最近とっても「あぁ幸せだな〜🥺💕」と感じた瞬間があります。
それは、大好きなNissyがニコニコ笑顔で楽しそうに歌って、踊っている姿を直接見たときです。

先日、3年半ぶりにNissyのソロライブが開催され名古屋公演に2Days行ってきました。半年前にライブ開催の発表があり、ずっと楽しみにしていました。
そして、無事に迎えることができたNissyと逢う約束をした日。
会えない時間が長すぎて、当日までなかなか実感が湧かなかったけれどNissyの曲を聴きながら準備したり、MVを見てNissyスイッチをON!!!

-開演5分前-

「どんな曲で登場するのかな?」

「どんな衣装?」

「ビジュアルは?」

「演出はどんな感じ?」

想像しただけで、ドキドキして鼓動が高鳴りました。
お友達との会話は「ねえ、やばい。どうしよう。緊張してきた」ばかり(笑)

流れたオープニング映像だけで「かっこいい〜🥺💕」と心を鷲掴みされた私。
納得の1曲目の音楽が流れ、シンプルな衣装にふわっと巻き髪でセンターステージから出てきたNissy。もう大好きが溢れました。
バキバキに踊るかっこいい曲をいくつか披露した後、私が好きなMVの懐かしい曲が流れ、その曲をニコニコしながら楽しそうに歌って、踊っているNissyを目の前で見たときに「あぁ、なんて幸せなんだろう♡」とその瞬間に感じました。と同時に、また来年Nissyの世界に行けると当たり前に思っていた3年半前を思い出し、こうやってNissyと同じ空間、同じ時間を共有できることが奇跡。今日という日のこの時間は特別なんだと思ったら、感無量でした🥺✨
いろんな想いを抱きながら、Nissyの世界観に浸りました。

今回のNissy entertainmentは、コロナ禍になってから配信された曲が前作から次作へとつながっていて「RESET」というタイトルのひとつの物語になっています。その物語がアルバムに映像化されていてジャンルが違ういくつものMVが一つになった瞬間とても鳥肌が立ち感動しました。

そして、その物語からドラマ仕立てになっていたライブでの出し映像。映像と映像の合間に曲を入れ込んでその世界観を演出したライブ構成。
MVでも、RESETのショートムービーでも明かされなかった「謎」がこのライブで明らかになり、MV→RESET→ライブと全部繋がって「完結」になったのがわかった瞬間、めちゃくちゃ鳥肌でした。本当に本当に素晴らしいと言葉にならないくらい感動しました🥺🥺これが「Nissy entertainmentだ!!」と魅せつけれられました。Nissyのライブは毎回最高なのですが、その最高を更新する演出とセトリで度肝を抜かれ、改めてNissy entertainmentは本物だ。Nissyは世界一のentertainerだと思い、涙した初日でした。

2日目は、流れはわかっているので冷静になって演出を見守っているも、やっぱり感動。前日とは違うところでグッとくるものがありました。そして、「可愛い〜」が溢れすぎていたNissyに何度も何度もきゅんきゅんしました🥺💘💘きゅんとするたびにお友達と目を合わせて「やばい〜🥺💕」と言い合って共感しあえることにも幸せを感じました。

Nissy自身も、ライブができてファンのみんなに「逢えたこと」が相当嬉しかったようで、MCの時に流れていたBGMに合わせて「〜♪大好きだよ♡恥ずかしいけどみんなのこと大好きだよ〜♡」なんて即興で歌ってくれたり、「もういっぱい歌っちゃうから」って言って、ラストクリスマスを始めいくつか他のアーティストさんの曲を歌ってくれたり、サービス精神旺盛のNissy。
あれ歌いたい!!って言いながらもタイトルをど忘れして、ググり出したのに中々見つからなかった挙句、音外して「本当にごめんなさい。うちでは歌ってるんだよ〜」とちょっぴりシュンってしちゃう姿も可愛くて愛おしかったです🥺💕

最後に「同じ時間を過ごしてくれて、ありがとう」と言ってくれたNissy。
こちらこそ、「素敵な時間を共に過ごせる機会を創ってくれてありがとう」って気持ちになりました。いつも以上に大きな「愛」でドームを包み込んでくれたNissy。受け止めきれないくらいの「愛」を受け取り胸がいっぱいになりました🧡
本当にたくさん幸せな気持ちにさせてくれた名古屋2Daysでした💕💕

だいすきなNissyがニコニコ笑顔で楽しそうに
歌って、踊ってる姿をみれたことが最近、私が『ああ、幸せ〜』と感じた瞬間です☺️💕

ー番外編で私のヲタ活報告もしちゃいます(笑)ー

☆ライブ参戦コーデ☆

ライブ参戦服

せっかく行くなら、ガラッとイメージ変えていきたい!と思い可愛い系とかっこいい系で分けました。1日目はかんちゃんピアスをつけていきましたよ🥰✨

☆21時にアイス☆

21時にアイス

ライブ公演前日にNissyが食べに行ったアイスクリーム専門店へ。
「Nissyが食べたやつくださーい」と黒蜜わらびを注文。実はたどり着くまで1時間並びました😂それでもヲタクは同じものが食べたいし同じ場所で同じポーズで写真を撮りたいのです🤭🧡(ちょっと前に出過ぎたけれど(笑))

久々に全力でヲタ活をして完全燃焼でした😍😍
Next☞2023.02.05in大阪 次も楽しみます🎩🪄✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?