見出し画像

お疲れ様。

異動の時期だ。ストレスがすごい。今日はGさんから顔が死んでるよ、と言われた。口角が下がってるかなと思ったら、眉毛がハの字になってるらしい。ひょっとしたらもともとそういう顔なのかもしれないけど、ある程度疲れていると思われる。他の同僚からは喋り方の真似をされ、それがバカっぽい喋り方だったので残念だった。心理士に言わせると私はいわゆるいじられキャラらしく、まぁ愛されてるのかもしれないから良しとしようと思う。ただバカっぽい喋り方はなんとかしたいのでその後の電話では、ちょっと声を低くしてみた(それだけじゃ変わらないと思うけど。)。
今日はそんなところかなぁ。昨日の失敗は別に失敗じゃなかった気もしてきた。ごまかして結局後からミスがバレるより、正直に言うほうが結果として良いんではと思った。支店と本部の関係ってむずいけど、同じ会社なんだから。今日は気分が昨日よりはずっと良い。

金曜日には送迎会があるんだけれど、飲み会嫌いな私は不参加。同じ契約社員のHさんもいかないとのことなので、私も迷いはしたけど行かないことにした。お世話になった異動の方たちには個人的にリンツのチョコを買ったのと、金曜にランチに行くから、それで許してほしいと思う。

今私がなんのドラマを観ているかというと、『SUITS』をネトフリで観てます。ウヨンウから引き続き法律事務所が舞台なのだけれど、非常に面白い。

さて、今日もおつかれさま。
ぐっすり寝られると良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?