見出し画像

自己紹介

はじめまして!
Yummy's noteをご覧いただきありがとうございます。

あまり文章を書くことが得意ではないのですが
これからの新しい生活のために何か発信できればと思っています。
あとはたまたま見てくださった方がそこでアイディアとか得られたらもっと嬉しいです。

”私”について

僭越ながら…少しについてお話しさせてください

3年ほどお付き合いしていたオーストラリアの彼と昨年の6月入籍、今年から彼の母国に移住することになりました。

まずは彼の家族へ挨拶にと、昨年の12月から2ヶ月ほどオーストラリアのメルボルンに行ってみて、当たり前ですが違いや良さがたくさんありました。
(ちなみに2年ぶりの海外で実感が湧くまで数日かかりました!)

私の趣味を通して、思い出や経験を少しずつnoteで共有できればなと思っています。

私の趣味

ちなみに私の趣味。
かなりの多趣味で、趣味はなに?と聞かれるといつも答えに詰まります…
(ちなみにお仕事何してるの?も色々やってるので結構答えに詰まる笑)

今思い出せるのもだと…
・国内、海外旅行、ホテル巡り
・プロクリエイトやAIを使ったデザイン
カリグラフィー
・ヴィンテージ、アンティークのお店やマーケット巡り
・カフェ巡り
・日本の伝統的な工芸品
 (金継ぎ、和蝋燭にジワジワハマってます)
・環境に優しい生活
・映画鑑賞、音楽鑑賞
・編み物
・料理、お菓子作り       
・ヨガ

ちなみにカリグラフィーは Instagramのアカウントもあったり〜
最近多忙で全然更新してませんが随時更新していきますよ!

最後までお付き合いいただいた皆様へ

まだまだ拙い文章ではありますが、実際に文章を書くことできっと日本語力も文章力も向上していくことを願って。

こんな感じでポツポツゆる〜く更新していきますので、皆様に暖かく見守っていただけると幸いです。

 📸 メルボルンでの一枚 📸

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?