見出し画像

2024年新年度

2024年もあっという間に3カ月が過ぎて、今日から新年度スタート!

1年前よりも、今年はスタートの感じがしています。

新しいこと・新しい人・新しい場所


新しことには少しだけ大変なことはつきもの
変わることはそれなりにストレスがあるもの


でも、
これまでなかったことが生まれる
これまで知らなかったことが知れる
新しい楽しみができる

そんな小さな変化に楽しみたいなと思います


ただ、時間は有限・・・
時間が足りない!がここ近年の課題ですw


限られた時間の中で進めること
そして、楽しむこと

これを今年度の目標に、今日から頑張りたいと思います!


以上、久しぶりの投稿は2024年の抱負でした。

今年度はもう少し投稿を増やして発信していきたいなと思います。
(もう一つの抱負)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?