見出し画像

居酒屋で喧嘩、泥酔からの寝取られセックス

これは、大学生ころの、どうしようもなかった私の話。

その夜、私は彼氏の家の近所で、彼の行きつけの居酒屋で一緒に飲んだり食べたりしていた。
でも、なんだか、些細なことで喧嘩が始まったのは、いつもの話。でもそのときは、怒った彼氏がひとりで帰っちゃったんだよね。
喧嘩の理由も全然覚えてないけど、たいした理由じゃなかったことだけはたしか。
彼も、怒ったというよりは、酔っ払いの私の相手をするのが面倒になったところもあったと思う。
私も、すぐに追っかければよかったのに、どうでもいい喧嘩とはいっても、そこそこ腹を立ててたりで、その後もひとりで飲み続けていた。

彼氏が帰ったあと、その店の客は私一人だけ。
それで、マスターとサシ飲みになったんだよね。途中からは、マスターもカウンターのこっち側に座っちゃったし。
そしたら、家とは反対方向のコンビニにでも行ってたのか、そんなに時間が経たないうち、彼氏がまた顔を出したんだよね。
でも、私たちが盛り上がって大笑いとかしてるところを見たら、開けたドアをすぐ閉めて、そのまま帰っちゃった。
彼氏の家は、そこから何分か歩くだけの近所だったし、「どうせもうすぐ帰ってくるだろう」ってくらいに思ってたんじゃないかな。
実際私も、そのつもりだったし、全然、何も気にしてなかった。

でも、ちょっと、かなりだいぶ飲みすぎた。そのあと、ずっとカウンターで飲んでた記憶はそこそこあるんだけど、盛大に酔い潰れた「らしい」
っていうのは、次の記憶は翌朝っていうか昼近くに、お店の二階のマスターの部屋のベッドで目が覚めるまで飛んでるから。

でも、ほんとに全然覚えてないんだけど、ヤっちゃったのは確実なんだよね。
朝、私はベッドの中で、ほとんど全裸だったし、ゴミ箱的な物証とか匂いとかもそうだし、なんか、お腹とかいろんなとこカピカピしてたし……。
本当に覚えてないのが正直残念で、っていうのは、ベッドの中で朝勃ちしてたマスターのおちんちんが、結構おっきかったからなんだけど(有罪)

たまたま、バイトの時間ギリギリに目が覚めた私は、慌てて飛び起きて服も顔も酷い状態でダッシュ。彼氏からの鬼電のせいかケータイの電池は落ちてるし、色々焦ってとにかく電車に飛び乗った。
すっぴんでバイトや学校に行くくらいは全然平気だったけど、泥酔からのセックスだったのに、シャワー無しで半日過ごすのはリアルに辛かった。

スマホの充電が、今ほどは長持ちしなかった頃の話だし、充電もすぐそのへんでは出来なかったから、家に帰るまでバッテリー死亡のままかと思ってたけど、私の後からバイトに来た子が充電器を持ってて、充電が微妙に復活。
そしたら昨日の真夜中の彼氏の鬼電の着歴は残ってたけど、そのあとはメールも来てないし、電池が戻っても全然かかってこない。

そのあと、彼氏と仲直りするのに、色々面倒だったのは当然なんだけど、これ、誰が一番悪いんだろう。まあとにかく、それは彼氏ではないよね。

そして、彼氏は当然、その店に行くことは無くなったんだけど、腹いせ? 仕返し? にしては遠回りっていうか、いつの間にか、そのマスターのJKの娘とセックスしてたから、今度は私がそれなりに腹を立てることになったけど。

っていうか、登場人物全員クズだよね。もちろん、私も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?