芋出し画像

Kenta Dedachi"cozy notes"

2022幎SUMMER SONIC以来
久しぶりのラむブ参戊。

ラッキヌなこずにチケットが取れたんだよね
Kenta Dedachi‌

圌はずっず気になっおいた歌い手の1人で
今回枋谷に来おくれるずのこずで即賌入。

枋谷来おくれるのありがたすぎる

たずは仕事終わりの空気を吹き飛ばすアルコヌルを入れるずしよう。

黒ビィィィル‌

平日なのにゎクゎク飲めちゃうのはこの埌のラむブが楜しみだからに他ならない。

党垭指定は、座っおじっくり聎きたい掟のわたしにはずおもありがたいシステムだ。

若者から幎長者の方たで幎代は幅広くいお
どの䞖代も䞊質な音楜を求めおいるのだなず感じる。


物販コヌナヌ行列で買う勇気出なかった 

座垭で1人黒ビヌルを飲みながら埅぀。

この「ラむブが始たる盎前」の空気感がなんずも蚀えず奜き

やんわり音楜が流れる䌚堎でなにをするわけでもなくアルコヌルに染たり぀぀時間を味わう。

莅沢な時間だなぁ

みんな開挔前たのしんでそう


そしおいよいよスタヌト

撮圱NGだったので映像はないが、玠晎らしい時間だった。

stay with meでふんわり登堎し、

あっずいう間に2曲.3曲ず歌い䞊げる。

今日のラむブタむトル"cozy notes"は日本語でいうず「居心地の良い音笊」だそう

「皆さんにずっお居心地の良い堎所はどこですか」そう問いかける圌の声は生たれたおのように爜やかで

たるで少幎のようだなず思った。

このラむブは倜䞭から朝、昌ず時間軞で移動するようにセトリを組んでいるずのこず。

たしかに䌚堎の照明も盞たっお
たるでその時間に聎いおいるような感芚になる。実際はpm19:00@枋谷

それにしおも
途侭MCの声は少幎のあどけなさが残るのに
歌い始めるず䞀気に倉わるのがすごい

よく歌い手の人っお歌声ず話す声が倉わるっおいうけどそういう感じだな。

そのうちゲストのKOSENさんが入り、さらにゆるくたろやかな雰囲気に

この2人が䞊ぶずなんか、かわいい。

倧人の人に䜿う蚀葉ではない気がするんだけど、なんか可愛さが挂っおいる。

LAでずっず䞀緒だったっお蚀っおたから仲良しなんだろうな、だからかな。


ここでただ未発衚ラむブ時点ではの新曲を聞かせおもらえるこずに。

I hate girl be like you みたいな曲だった気が 途䞭の英語聎き取れんかった

ん〜、かなり奜きだ‌
今たでが軜快なリズムの曲だったから重䜎音が来おお腹に響いおくる。

同日0時にYouTubeでも配信開始ずいうこずなので、たたあずでゆっくり聎こう。

そうしお圧倒的歌唱力のラむブをたっぷり2時間聎いおいるず、だんだん脳の奥が痺れおくるなぁ


埌半はふわふわず倢心地で楜しんでいたよ、本圓に座れおよかった。

わたしはアンコヌル前のJasmineが今日䞀で奜きです。アカペラの良さが最高に出おいた

1番奜きな曲
I can't seem to let you goが聎きたかった 。。

でも良いの、倧満足


圌が
アップの時が玠晎らしいのはダりンの時があるからだ、ず。

みんな同じ道にいるず、そう蚀っおいた。

玠敵な蚀葉


誰しもが぀たづいたり、ちっずも先に進んでないんじゃないかず思ったりするこずがあるから。

気が぀けばい぀も䞀生懞呜に生きおいお
お䞖蟞にもスマヌトにずはいかないけど、詊行錯誀しおる

そんな自分を少し誇りに思えるような蚀葉をくれた。

今倜も良い時間を味わうこずができお感謝。

9月から党囜ツアヌが始たるそうで、行ける郜垂があったら行きたいな。


   本日のLive




2023.05.30(火)
Kenta Dedachi Acoustic Live
"Cozy notes"
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
18:30op 19:00st















この蚘事が参加しおいる募集

#私のストレス解消法

11,383件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか