見出し画像

はじめまして

noteをはじめてみます、yummyと申します。

普段は大学4年生をやっています。
就活も無事に終わり、残り1年もない大学生活何か新しいことをはじめてみようとnoteに挑戦することにしました。


yummy
地方大学の4年生
鹿児島県出身🗻♨︎
女性分野のベンチャー企業に就職が決まっています。

食べること、飲むこと大好きです。おすすめのお酒教えてください^^
バイクに乗ります🏍愛者はセロー。

「自分の人生を自分だけのものにする」ために、あらゆることに関心を持ちながら日々過ごしています!

何を書こうか


「自分も周りも大丈夫にできる人になりたい」
「私だけの人生を」

この2つは私の中で大事にしていることで、それに関連したものを書きたいなと思っています。(どうしてこの2つが大事かはまた説明しますね。)

また、女性の生き方、女性特有の悩み、フェムテック・フェムケアにも関心があるのでそういうことも書きます✏️

基本的には私のアウトプットになりますが、この記事にたどり着いていただいた人々が読んでよかった~と思えるものにしたいです。


拙い文章ではありますが、是非読者になっていただけると嬉しいです^^
それでは。

yummy

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?