見出し画像

HiHi Jets Arena Tour BINGO

3月23日、HiHi担の友達にお誘いいただき、ぴあアリーナMMへ行ってきた。
2019年のサマパラ以降ありがたいことに毎回お誘いいただき、なんだかんだコロナ禍を除き毎年1公演は見ている気がする。
いい表現が見つからないけど、毎回行くたびに大きくなったねぇ、すごいなぁと母親のような気持ちで見てしまっている。

今回は昨年の有明アリーナから時間的にはそんなに経っていないはずなんだけど、個人的に今までで一番進化を感じた。
見せ方がうまい子たちだなと思ってはいたけど、今回はより大人っぽくSexyに見える部分が多くてわーってなっていたら突然フラミンゴが出てきたり(笑)
ネタバレになってしまうから最小限にしておくが、個人的に今回はゆうぴのキスミスが可愛くて好きだったのと、贅沢を言えばEyes of the futureが好きなので見たかったな。

深入りしていないからなのかもしれないけど、何度見ても5人それぞれの良さがあってペンラを何色にするか迷ってしまうんだ。(迷走して今回は緑に戻った)
今のところこれ以上推しは増やせないので今ぐらいの距離感で応援できればと思っているけれど、うっかりすると沼落ちしてしまいそうで不安。
明日以降久しぶりにDVD見よう。
というか、もう一公演見たいかもしれない…


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?