しそりごと🍃#11

今日はお昼に起きて母を迎えに駅へ。
母親的にお出かけしたかったみたいだけど、
なんだか体調が優れず、、、帰宅。

お昼食べてもまだ体調がよくなくて意識失うように夕方まで寝てた。

前に3ヶ月の自粛期間中に断捨離した話をしそりごと🍃#4に書いたけど、その時も体調を崩した事を思い出して調べてみた。

断捨離するとやっぱり眠気とか体調不良になるらしい。
エネルギーの入れ替えと言えばいいのかな。

今日やたら眠かったし、体調不良も当たってる。

あたしは結構スピリチュアル的な話が好き。

他にも違うサイトを見ていたらやたら眠いのは人生の転機が訪れる前兆とも書いてあって
もしかして転機!?
なんて思って更に調べてみると色々最近思ってる事が書かれててびっくり。

人生の転機のところに

周りと合わないところが増えた

と書いてあった。

最近仕事辞めてネイル1本でやろうかなとネイル欲がかなり高まっているのもあるけど、先月までは今の仕事がやる気に満ちてたのに人との温度差に合わないなと思って嫌気がさしていた。
人と合わないって嫌だけど、当たってるな〜。

あと2日前に昔好きだったK-POPグループの曲を突然聴きたくなって数年ぶりに聴いて昔は楽しかったなー、って思ってた。
そしたらまさかの人生の転機のサイトに

やたら過去を振り返ってしまう

って書いてあって笑った。

人生の転機が訪れるならある意味このサイトも引き寄せなのかなーとスーパーポジティブに感じてしまう、そんな1日。

人生の転機かぁ。

ワクワクしちゃうなぁ。

今日めちゃくちゃ寝たけど、これで夜も爆睡ならスピリチュアルを完全に信じようと思う笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?