しそりごと🍃#10

今日は祖母の病院。

あたしは待ってるから、いつもの読書タイム。

昔まではエンジン切らずにエアコンガンガン付けて、スマホをいじってたけど今は少し窓開けてエンジン止めて本を読むことにしてる。

自然の風っていいなー。

窓を開けてると普段意識しない音も聴こえてくるのもすき。

今日は母が戻るのが遅くて長らく読書も出来てよかった。

祖母はおはようと言えるようになったみたい。
嬉しい報告。

そのあとブックオフ。

ラックの中が本で埋め尽くされててすっきりさせたくて読み終えた本を売りに。

8冊で140円(´ー`)

なんとも言えぬ気持ち。

でも、140円か110円コーナーの本1冊買えるななんて心踊ったのはナイショ笑

積読増やすべからず。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?