しそりごと🍃#17

今日も仕事バタバタ。

仕事終わりに、スーパーで買い物して帰宅。

バタバタして疲れてても、彼の電話で回復する。

今日は面白いテレビもないし、あたしが映画のLEONを観たことないって話になってNetflixで観ることに。

まずマチルダ役がナタリーポートマンだということを知らなかった(笑)

小さい頃からこの容姿って素晴らしい。

あたしは映画やドラマを観ると感化されやすくてすぐハマってしまう癖がある。

始まってすぐにレオンのニット帽とサングラスを欲しがり、マチルダのかぎ編みのような帽子も欲しくなる。

もはや途中でLEON iPhoneケースとGoogleで調べ出す始末。

初めてLEON観たけど、よかった。

またマチルダの性格がまるであたしを見てるようでなんとも共感(笑)

かまってちゃん具合とセリフがまるであたし(笑)

今年の冬はレオン風のニット帽に丸いサングラスコーデしたい。

観終わってもまだニット帽とサングラスへの熱い思いが止まらない、そんな土曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?