はじめましての投稿

こんにちは。はじめまして。

みーぴくといいます。


私の簡単な自己紹介をします。

2月1日生まれの水瓶座。血液型はO型。

埼玉県出身。東京都在住。(そろそろ実家に戻る予定)

好きな食べ物はうどんなどの麺類全般。

特技は絵を描く。裁縫。物を作ること。

趣味は占い。占ってもらうのも好きだし、自分でホロスコープを見たり、タロットカードで占ったりするのも好き。

最近ハマってることは投資について調べること。父親の影響で投資について考え始め、証券口座を作りました。来月から本格的にやろうかなと思ったり。とりあえず今はポイント投資しています。

好きなものはぬいぐるみ、ガジェット。ディズニー、リラックマなどなど可愛いものに癒されつつ、パソコンやその周辺機器も好き。周りからは理解されませんが家電量販店巡りが好きです。

YouTubeで良く見る動画はお笑い芸人が出てくる動画。最近は芸人がYouTubeチャンネルやってくれているから本当にうれしい。あとはニュースや料理とかも見たり。


今、私は専門学校で助手をしていて、今月退職する予定です。そして来月からプログラミングスクールに通います。

せっかく新しいことに挑戦するのでその記録として。

そして今までやって得た知識を忘れないための備忘録として。


とりあえずですが。よろしくお願いいたします。✌️

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?