見出し画像

仕事終わりに寄り道した話。

今日は仕事終わりに新宿をうろうろしました。


まず今週末の同期との打ち上げで渡すギフトカードを買いました。

TOHOシネマズで使えるやつ。普通に私がほしい。


次に無印良品、サンリオショップをうろうろして

紀伊國屋書店で雑誌2冊購入しました。


1つが上の写真にもあるデビルマン大解剖、

もう1つがマイカレンダーという占い雑誌。

デビルマン大解剖を買ったのは

去年Netflixで見たデビルマンが衝撃的すぎて

もっと深く知りたいと思ったから。

原作が子供向けアニメだと思ったら大間違いって感じのアニメだった。

あんな話を作れるの、すごい。


マイカレンダーは毎回必ず買ってるから今回も。

次号の鏡リュウジ先生と料理研究家のリュウジさんの

コラボ記事がめちゃくちゃ楽しみ。


その後、池袋に移動して郵便局でフェリシモからの荷物を受け取って

ブラブラアパートまで歩いて帰りました。


フェリシモで今受けているタロット講座が最後で少しだけ寂しい。

やる暇が無くてなかなか上達した実感が無い。

本当はもっと本気でやんなきゃだめだよね。


…精進します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?