見出し画像

プログラミングの勉強の話。

こんにちは。今日は普通の日記です。

この週末は来月のプログラミングスクールのために

Adobeソフトをサブスクで購入したり(高すぎて心の中で泣いた)

プログラミングの勉強アプリで勉強したり

ちょこちょこ準備していました。

あとは家族に付き合ってトイレットペーパーを探しにいったり

今まで全くやったことないことを0から勉強して仕事にしようと思っているので、どこまで準備すれば良いのかわからない…というのが今の気持ち。

とりあえずスクール始まってから置いてかれたくないので気持ち程度の予習はしているけど、まだまだって感じ。

そもそもこれが出来て何をやりたいのか、サービスが思い付かないなぁ。何でも出来るはずなのに。

そう思うとやっぱり自分の頭は硬いなって思うよね。

本とか読んで知識得ないと。

今年は自分のやりたくないことはしたくないって決めたから。

そのためにも本を読んだり、YouTubeで情報収集したり、どこかに行ったり、誰も経験しないようなことをしたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?