見出し画像

今日は金曜日。

待ちに待った金曜日がやってきました。

金曜日。そして週末です。

週末といえば実家に戻るのが私のルーティンです。

今週末は実家にお土産を買いました。

RINGOというアップルパイ専門店のアップルパイです。

母親が以前池袋に来たときに買えずにすごく後悔していたので

今日の仕事帰りに買ってきました。

ここのアップルパイ、少し前に食べたんですが

アップルパイの最高峰なんじゃないかってくらい美味しいですよね(笑)


お土産を持っていった時に

母や妹は『やったー!』『食べたかったやつだ!』って喜んで

父は『またこんなの買って・・・無駄遣いするな!』って怒る姿が

想像出来る。


明日は早く起きよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?