見出し画像

空に感情を解き放とう


空って1日何回見ていますか??

私は意識するまで
一度も見ない日が多かった気がします🤔

それまでの私は
スマホばかりを見て

・うつむき
・首が前に出て
・前かがみ
・上半身が縮こまって猫背
・常に情報に触れて頭カチカチ
・眼精疲労

になっていました📱

私も!!と思い当たる方はぜひ
空を見ることを意識してみてください🥰

****

空を見上げると
胸が開くので自然と呼吸がしやすくなります

太陽の光が溢れる空🌞
自然を眺めていると、脳内のセロトニン分泌量がアップ⤴️
心のバランスが安定して
ネガティブな感情を少し手放すことができます☺️

****

特に私は
心がイライラに支配されたり💔
悲しみに支配されたり💙
自分で自分のことが嫌になったり・・・😔

そんな時に
空を見て
その気持ちを空へ解き放つようにしています🕊

空の青さ、雲の流れていく方向、風の音・・・
自然を思いっきり感じ
感情を解き放ってくださいね🥰

____________________

□自己紹介□
吉村 由美 S59・12・16 生まれ
二児の母 👩🏻👶🏻
18歳▶︎ブライダルバイト2年 20歳▶︎美容師3年
23歳▶︎花嫁様コスチュームアドバイザー10年
35歳▶︎リリナージュ認定講師
数え切れないほどの女性の美に関わる
お仕事に携わらせていただきました♡

その15年間で感じた事は
一人一人違った魅力を持ち合わせていて
その魅力を磨いていけばもっと美しく輝く💖

そのためにボディメイク指導では、
心と身体にアプローチをする指導をしています。
毎日お気に入りの自分でハッピーに過ごすことができる
【リリナージュ】
ぜひ体感してみてくださいね♡

menu

○マッサージミニセミナー   *随時募集中
○ボディメイクカウンセリング *随時募集中
○3ヶ月パーソナル      *2名様募集中
○ウエディングボディメイク  *随時募集中

*全てzoom対応なので全国何処にいても受講可能です!

詳しくはプロフィールURLからご確認ください♡

—————————————————-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?