見出し画像

□テーマ□現在地と変化を知ろう♡〜全身写真を撮る〜

□スタートの時に大切な事□

💁🏻‍♀️ボディメイクを始めるときに
 みなさん何から始めますか?

・体重記録
・食事記録
・マッサージ
・運動
・カロリー計算

などなど
色々選択肢が出てきますよね♪

全てが正解です🙆🏻‍♀️💮

ただ、
『本当に理想のカラダを目指したい』

のであれば初めに
【全身写真】
を撮影するのがおすすめです❤️
(まだ撮っていない人は今日撮りましょ♡)

==========

□なぜ?🤷🏻‍♀️?□

身体が変化しているのかは
【体重】ではなく【身体のライン】
で見るからです🧍🏻‍♀️

【体重】
→その日の水分量、食べたもので
 少なからず増えたり、減ったりします🥂

そして、体重が減ったからといって
『綺麗なボディラインになる』
わけではないんですよね(T . T)

体脂肪と身体の変化で
『身体が変化している』
 といえます🙆🏻‍♀️♡

==========

□現在地と変化が分からない問題点□

【変化に気づかない】

ボディメイクが続かない理由の中に
→『変わったか分からずモチベーションが続かない』
→次々流行りのダイエットに走り
→『私万年ダイエッター』
 と自分でレッテルを貼ってしまう人がとても多い😭

もったいないー🤦🏻‍♀️
→めちゃんこ綺麗になっている場合が多い
**
ボディメイク指導をさせていただくときは
週に一度必ず提出していただきます🗒
**

==========

□記録写真はあなたの美活記録□

ボディメイクって
今までの生活の中で
何かを取り入れたり
自分と良い時も悪い時も向き合い
本当に頑張られていると思います😌

その努力の証が記録写真です♡
きっと1年後には全然違ったボディラインに
なっているはずです🥰

身体の変化を楽しみ、
自分を磨きしていきましょうね♡
____________________

□自己紹介□
吉村 由美 S59・12・16 生まれ
二児の母 👩🏻👶🏻
18歳▶︎ブライダルバイト2年 20歳▶︎美容師3年
23歳▶︎花嫁様コスチュームアドバイザー10年
35歳▶︎リリナージュ認定講師
数え切れないほどの女性の美に関わる
お仕事に携わらせていただきました♡

その15年間で感じた事は
→女性は原石であり、
 魅力を磨いていけばもっとキラキラ輝く💖

ボディメイク指導では、
その原石を発見して【心と身体】を
一緒に磨き上げていく指導をさせていただいています❤️

【menu】

○マッサージミニセミナー   *随時募集中
○ボディメイクカウンセリング *随時募集中
○3ヶ月パーソナル      *2名様募集中
○ウエディングボディメイク  *随時募集中

*全てzoom対応なので全国何処にいても受講可能

♡詳しくはこちらをご覧ください♡
https://lit.link/ririnajuyoshimurayumi

—————————————————-

#リリナージュ
#ルクルム
#セルフケア
#結婚式
#花嫁美容
#プレ花嫁
#プレ花嫁ダイエット
#花嫁ダイエット
#万年ダイエッター
#婚活
#自分磨き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?