見出し画像

真の美しさは背中に宿る

自分の背中って
客観的に見た事ありますか??

以前私は
自分の背中なんて興味もなかったし🤷🏻‍♀️
見たことありませんでした🙅🏻‍♀️

服を着るから隠れるところだし👗
自分の背中は見れないし・・
全く関心がありませんでした🤷🏻‍♀️

『分かる私も!』
と思った方
ぜひ背中のお写真を撮ってみてください👀

****

何故かというと

【背中は普段の生活、メンタル状況が繕えない場所】
だからです。

****

背中は顔と違って
メイク💄をする事ができないので
ありのままの姿が露わになります

○お肉のつき方・・・姿勢
○肌の質感・・・メンタル、ストレス具合
○肌荒れ・・・食生活

などなど・・・

普段の生活がありありと出てしまいます😱

→ということは
 背中が変われば、身体は変わっていくということです💁🏻‍♀️

*****

リリナージュボディメイクでは
必ず背中のお写真を提出していただきます🙇🏻‍♀️

背中から原因を読み解き🔎
応急処置のアドバイスではなく🚑
どの様にしたら
メンタルと身体が理想へと向かうことが出来るのか🤔??

一緒に考えて
心と身体が健やかで
何歳になっても美を楽しむ事ができる
目的地を目指していきます✨

****

美背中は美しい顔の証です

後ろ姿で魅力を伝えて
真の美しさを手に入れましょう❤️

🔥私も手に入れますよ〜🔥

____________________

□自己紹介□
吉村 由美 S59・12・16 生まれ
二児の母 👩🏻👶🏻
18歳▶︎ブライダルバイト2年 20歳▶︎美容師3年
23歳▶︎花嫁様コスチュームアドバイザー10年
35歳▶︎リリナージュ認定講師
数え切れないほどの女性の美に関わる
お仕事に携わらせていただきました♡

その15年間で感じた事は
→女性は原石であり、
 魅力を磨いていけばもっとキラキラ輝く💖

ボディメイク指導では、
その原石を発見して【心と身体】を
一緒に磨き上げていく指導をさせていただいています❤️

【menu】

○マッサージミニセミナー   *随時募集中
○ボディメイクカウンセリング *随時募集中
○3ヶ月パーソナル      *2名様募集中
○ウエディングボディメイク  *随時募集中

*全てzoom対応なので全国何処にいても受講可能です!

詳しくはプロフィールURLからご確認ください♡

—————————————————-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?