見出し画像

【VRoidカスタムアイテム】ナイフ・カット・タイ、チェック柄セット【正式版】


こちらも秋の装いに合わせて作り始めたカットタイですが(左端から順に作った人)だんだん色変えしやすいテクスチャになって、
最終的にはどんな服にも合わせやすい色替え用のニットテクスチャまで作っていました💦

最初は秋色のチェック柄のネクタイを2~3本作るつもりだったのですが……。
この柄も可愛い、あの柄も……と気付けば10本も詰め合わせてしまいました💦


これでしばらくチェックのネクタイには困らなそうですね(笑)
おまけの無地のニットタイもニットのニュアンスがあって、
とっても使いやすいですよー🎵


ここまでの秋色シリーズ3点を合わせると
こんな感じで秋色コーデの出来上がりです♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?