見出し画像

[Misskey][Calckey]コミケの参加者を抽出する『コミケすきー』を作ってみました。

かつてヘビーユーズしていたイベント参加者ゆるく抽出するやつがTwitterAPIの死亡と共に使えなくなってしまったので、急遽コミケ向けで似たようなサイトを作ってみました。

指定ユーザーのフォロー/フォロワーのうち、コミケに参加する人をずらずらとリスト表示します。シンプルですね。
APIがちょいちょいエラー返すので、大量取得しようとすると止まります。フォロー数が多い人はスンマセン。


こんな感じでフォローしてるクリエイターさんのスペース番号が出てくるよ。

作り始めてから11時間で公開まで行きました。爆速リリース!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?